2019年4月のかすたネット

新年度が始まり、段々と暖かな季節になってきた4月、皆様如何お過ごしでしょうか。
今月のブログ担当の豊嶋です。
さて、平成最後のかすたネット。当日は生憎の雨でしたが、三人のお子さんが来てくださいました。
スタッフ二人を交えババ抜きで勝負し、最終的にスタッフ同士でジョーカーを引かせ合ったり、いつものスマブラで白熱したり……。
かと思えば卓球で身体を動かしたり、和室には将棋盤が出されていたり等、とにかく色んな事があり、外の天気なんか気にならないぐらい元気いっぱいな空間が広がっていました。
最後にはマリオカートで、レースモードではなくバトルモードで点数を取り合う事に熱中したり。
新年度が始まり、生活に急な変化がある方もいらっしゃるかもしれません。体調にお気を付け、変わらぬ健康状態でまたお会い出来ればと思います。
次回のかすたネットは令和元年、5月19日(日)です。
令和時代からも、よろしくお願いします。