2019年5月のかすたネット

お久しぶりです。
普段は潜みつつ、定期的に姿を現すスタッフの池田です。

今回はかなり久しぶりの参加となり、かすたネットの様子がどの程度変わっているのか…と気にしつつ参加させてもらいました。
まあ気にすることなかったんですけどね!

ともあれ始まった活動でしたが、参加してくれている子供達は相変わらずで、マリオカートに熱中していましたね。
途中からは最近卓球に自信が出てきた池田が対戦相手を募集しまして、卓球の相手をしてもらってました。
簡易的な卓球台ではありますが、続けているといい汗かけるもので途中から息が上がりつつのラリーを行いました。室内ながらいいエクササイズができて良かったです。

写真は卓球エクササイズに使用した道具と、最近ルールが変わってしまったUNOです。



次回のかすたネットは6/23(日)です。よろしくお願いします。