2019年9月のかすたネット

ぐっと寒くなってきましたね。
個人的には暑い気候より好きなのですが、最近まで物凄く暑い日が続いていたので、落差が堪えます……結局、ないものねだりですね(笑)
遅くなりましたが、今回はスタッフの田畑が担当しております。

今月は、お子さん2名、スタッフ3名での活動となりました。
いつもと違うお部屋で活動することになりましたが、雰囲気はいつもと変わらず、のびのびしていました。
8月の夏休みを挟んだ久しぶりの活動だったこともあり、それぞれがやりたいことをやる空気感が、一層強かったように思います。
スタッフが持ってきてくれたWii Uでマリオカートをしたり、レトロゲームを見ながらわいわい言ったりしたり、絵を描いたり……みなさん、楽しそうでした(^^)

途中、お子さんに誘われてオセロをしたのですが、結果は写真の通りでして……僕が白なんですけど、あれ?白ないな………


お子さんいわくパターンにはまったとのことでしたが、そのパターンが何なのか、いつはまったかも気づきませんでした(笑)
とにかく見た目が壮観すぎて、とても清々しくて、楽しかったです(*^^*)
ありがとう!

次回活動日は、10月20日(日)です。
これからぐっと冷え込んでいくのかなと思いますが、体調に気をつけてまたお会いしましょう!
よろしくお願いいたします!