2019年12月のかすたネット

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
久々にブログを担当させていただきます、鶴谷です。

今月は12月ということで、本日の活動は毎年恒例のアレでした。
そう、ケーキ的な何かを作って食べるアレです。

余談ですが、いつもブログ書くのが遅い僕が、珍しく活動が終わったその日に原稿を書いてます。なので"本日"です!!

毎年試行錯誤しながら色々な形で企画を行ってきましたが、
見た目も味もそれなりの出来上がりになったのではないかと思います!

数名のスタッフが朝から買い出しに行ってくださり、
今年は何度目かのケーキ作りに挑戦!

スタッフ4名、お子さん2名とスタッフが多めの活動でしたが、
みんなでワイワイ言いながら楽しくケーキ作りができました。

市販のシフォンケーキを土台に、
生クリームとお菓子でデコレーション。

なかなかフォトジェニックに仕上がりました!







※出来上がったケーキは皆で美味しくいただきました。

さて、今月で2019年の活動は最後となります。

次回の活動日は年が明けて、2020年1月16日(日)です。

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。